SSブログ

試したくなる!使いたくなる!ガーリックバターソース [料理]

このボトルを見た時、

思わず「いいかも!」と思い、即買いしました。

ga-rikku.JPG

これまで、ガーリックバターソースを手づくりしていましたが、

これを使うようになると、その手軽さにビックリ!

芳醇なバターと、程よいガーリックが香る風味豊かなソースなので、

ほかの味付けを加えなくても、

料理を引き立ててくれ、おいしくできあがります。

それに、このソース!

冷蔵庫で保管しても固まらず液体状で、

加熱しても焦げにくく、

かける、つける、塗る、染込ませる、和える、 炒めるなどの調理ができます。

容量も500mlで使い切りやすい形態です。

なので、私はガーリックトーストを作ったり、

パスタに和えたり、

シーフードやきのこや野菜を炒めたりして使ってます。

ジャガイモのソテーもおすすめですよ。

アイデア次第でいろんな料理に使えます。

まさに万能ソースです。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。