SSブログ

やっぱり便利! ダイソンDC35マルチフロアー [暮らし]

ダイソンのデジタルスリムDC35マルチフロアを使い出して8か月になります。
ママ友の間でもダイソンの掃除機は人気で、いずれは欲しい憧れのホーム家電です。

dyson0.JPG

それまで使っていた掃除機があちこち傷んでいて、そろそろ買い替えかな?と思っていたとき、この掃除機を目にする機会がありました。実際にデモンストレーションを見て、性能や機能などを聞いていくうちに、付属のアタッチメントを使っていろんな場所の掃除が出来そうだと、家中を掃除している自分が浮かんできて、「ちょっと高い買い物だけど買いかな」と思い切って一大決心しました。

dyson1.JPG

実際に手にして使ってみると、思っていた通り、使いやすく、充電式のコードレスというのに吸引力がすごい!
いちいちコードを刺したり、抜いたりする煩わしさもなく、掃除する負担が軽減されました。
アタッチメントも4つ付いていてハンディタイプとしてもスティックタイプとしても使え、高い所や床面、狭い隙間など家の様々な場所に合わせて便利に使ってます。
高価な商品ではありましたが、それだけの値打ちはあると思ってます。毎日のお掃除が手軽に気軽になって家中がいつもきれいなのはやっぱり気持ちいいものです!とても満足しています!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。