SSブログ

本格パスタがこの「パスタパン」で手間いらず [ホーム&キッチン]

pasutapan.JPG

みなさん、パスタは好きですか?

でも自宅で作るとなると、手間と技術が要りますよね。

そこでこの「パスタパン」が良いんです。

初めて使ったとき、内側に水量の目盛りがあり、一目で必要な水の量がわかりとても便利でした。

直径も28cmあって、深さもあるのでパスタがゆったり茹でられました。

pasutapan3.JPG
湯きりも専用の蓋で簡単にお湯が切れ、ザルを使う必要がありません。

お湯を捨てた後のフライパンでそのまま味付けができるので、

パスタの温度も下がることもないので、出来上がりが違います。

しかも手間いらず!

初めてでもレシピ通り作ってみたら、美味しいパスタが作れました。

またこのフライパンは、おおきめなのでパスタだけではなく、カレーやチャーハンにも使ってます。

pasutapan2.JPG
ふたがスタンド式なのもいいですよ。

女性が使うことを考慮して細部までこだわったつくりになっているのもうれしいです!

皆さんもこの「パスタパン」でパスタをもっと気軽に作ろうと思えますよ!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。